今日のチビ♡

ここ何日か暖かい日が続いたので、わんこの運動中、チビを日向ぼっこに出してあげた。
物心ついた頃から人間としか接触がなかったので犬との付き合い方がわからないのか、すぐに喧嘩になってしまう・・・。

他の同じ月齢くらいの子犬と一緒に遊んでほしいんだけど監視していないと流血戦になってしまう・・・(T_T)。

なのでいつもひとりぼっちで遊んでいるんだけど、特にさみしそうにも見えない(笑)。

今日は、私がちょっと家の中に入って休憩している間にご覧のようないたずらを・・・!(^^)!。

普通、くつをおもちゃにする時はくっちゃくちゃにするやろう・・・。

なんて几帳面ないたずらなんだ・・・(*_*)。

ますます可愛くなってしまうじゃないか・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (水曜日, 20 11月 2013 21:16)

    うちのはぐちゃぐちゃにするタイプや(笑)
    こないだも買ってきて貰ったベッドを一夜で破壊してました^^;

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 21 11月 2013 00:51)

    らくさん、普通はくっちゃくちゃにするよ!
    他のうちの子たちも『くっちゃくちゃ派』よ。
    物音立てずに壊してるからびっくりする時あるわ(笑)。