一緒に・・・

今日は午後から子犬ちゃんをお届けに西宮まで夏凛ちゃんと一緒に行ってきました。
子犬ちゃんも夏凛ちゃんもおとなしく車に乗ってくれておりこう♡おりこう♡

都会の道は苦手なので新しい飼い主さんにICまで来ていただいてお渡ししました。

今日の第二の目的・・・夏凛ちゃんをにぎやかな人の多いところに慣らすこと。

家では超強気な夏凛ちゃんが、先日の展覧会ではシッポがぜんぜん上がらない・・・。

で、これからはお出かけにはできる限り夏凛ちゃんを連れて行こうと思っています。

シャイ気のある血統なので努力(T_T)努力(T_T)です・・・。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    もっこす (水曜日, 06 11月 2013 22:14)

    シャイは いやだあー(>o<)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 07 11月 2013 13:51)

    もっこすさん!もっこすさん!もっこすさ~ん!!
    どうしてたんですか?!心配しましたよ・・・。
    夏凛ちゃんは飼い主に似てシャイなんですよぉ(笑)。
    もっこす犬舎のわんこも飼い主に似てシャイですか?!

  • #3

    もっこす (木曜日, 07 11月 2013 15:32)

    超ご無沙汰です(゚Д゚)
    あちらの世界に行ってましたm(_ _)m

    家も 随分シャイに泣かされました(≧Д≦)
    虎は多いみたいです(゚Д゚)

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 07 11月 2013 16:49)

    もっこすさん、“あちらの世界”って・・・。
    私も聞きました・・・虎にシャイが多いって。
    うちは虎ぜんぜん大丈夫なんですが赤がシャイで困っています・・・(泣)。
    血統変えるしかないですかね・・・(T_T)。

  • #5

    ともえい (金曜日, 08 11月 2013 15:14)

    お元気ですか
    少し落ち着いたので覗いてみました♪
    もっこすさんもお元気そうで嬉しいですね
    今、房風が食欲がなくて心配しています
    検査したのですがどこも悪くないみたいなのですが。。
    犬にも思春期ってありますかね(笑)
    アドバイスお願いします

  • #6

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 08 11月 2013 16:08)

    ともえいさん、お久しぶりです!(^^)!。
    もっこすさん、ともえいさんとコメントいただきすごく懐かしいです。
    房風くん、食べないですか・・・・。
    検査をしてどこも悪くないようならやはり精神的なものではないでしょうか。
    家庭の雰囲気の微妙な変化にも敏感に反応するのかなぁ・・・。
    房風くんも心配しているんだと思いますよ。
    人間も心配事があると食べられずに痩せちゃいますもん・・・。
    餓死するまで食べないことはないと思いますので様子をみてあげたらどうでしょうか・・・。
    もっこすさん、どうですか?

  • #7

    ともえい (金曜日, 08 11月 2013 18:21)

    ありがとうございます
    犬も敏感なんですね。。かなり元気ですが気をつけます
    先日東誉さんも久しぶりにブログ更新していました♪
    お元気そうで嬉しくなりました~♪
    また時間に余裕がある時に私もブログ更新しますので
    よろしくお願いしますね~☆

  • #8

    もっこす (土曜日, 09 11月 2013 14:59)

    ともえいさん  超ご無沙汰してます(゚Д゚)
    コメントかえしてなくてスミマセンm(_ _)m

    房風君▽・w・▽  恋の病じゃないですか?(@_@)

  • #9

    ともえい (土曜日, 09 11月 2013 15:39)

    ままさん、もっこすさんにまた会えて嬉しいです♪
    また来ます!