きた!!

湖春ちゃんに発情がきた。
やっと来たって感じ・・・。2月に出産してからだからかなり遅れている。

8月頃に満タンになったから“そろそろくるだろうな・・・”って待ち構えてたのに、足元から毛が抜けだした今頃きた・・・(*_*)。

今回は思うところあっていちろうを交配しようとおもっている。

うちの台牝も世代交代の時期にきている。もう一度元に戻って作り直すつもり・・・。

いちろうがもう歳だから良い犬が生まれるとは思っていない。完全な血液取り・・・。

問題はいちろうが乗るかどうか・・・(T_T)。

先月からまた走らせているけどどうかなぁ・・・。

いちろう!もうひと頑張りしておくれ!!(笑)