おでかけ!(^^)!

今日はゆきちゃんの子3頭を連れて県外遠征の練習(?!)&予防注射へ行ってきました。
車に乗るのは2回目ですが、1回目からわりと抵抗なくおとなしく乗ってくれます。

ゲージにもおりこうに入ってくれて、車が動き出したらみんな到着まで約2時間半爆睡していました(笑)。

写真一番手前の吻黒ちゃんが超未熟児でゆきちゃんに踏まれたけど死ななかった(笑)子です。ここまで大きくなりましたがやはり他の2頭にくらべて華奢で食も細いです・・・(T_T)。

今、一番体重があるのは“やはり”女子のかりんちゃんです。4,5日前まで3頭が2つのエサ入れで食べていたのですが、かりんちゃんの食べる勢いが凄まじく、ほとんど食べていたのではないかと思います・・・。

今日も先輩方にこの子たちを見てもらいましたが、やはり一番仔はかりんちゃん、牡はまだ決められないなぁとのことでした。

月末には新しい子犬ちゃんが2頭来ます。お預かりの未熟児ちゃんを入れて“仔犬6頭”になります・・・ひゃ~!!(*_*)