わからん・・・(*_*)

この時期、ネタがなく、またまた久しぶりのブログアップになってしまいました・・・(*_*)。

昨日は、む~と同胎の大虎くんのおうちへ行ってきました。

パッとみて・・・“霜降り?!”になったような大虎くん・・・。

先月見た時とは明らかに違う毛色になっている・・・(*_*)。

顔・胸・しっぽ・四肢が霜降りになっている・・・。

飼い主さんも、『急に白くなってきておじいさんになったみたい・・・』とおっしゃってました(笑)。

“赤虎が霜降りに・・・???”

実はうちのむ~も身体が赤虎になってきているのです・・・(泣)

体の白の部分の毛先が赤いのです・・・。

子犬の時は真っ黒だったのにこんなに変わるものなの?!

大虎くんといい、む~といい・・・虎ってわからない・・・。

諸先輩方は、“虎は七変化する”っておっしゃってたけどこれがそうなの?

む~の毛色もまだまだ変わるっておっしゃってたのでどう変わるのか期待半分・・・不安半分だ・・・(+o+)。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    coba (金曜日, 20 9月 2013 13:37)

    名誉章犬のSも産まれた時は赤虎でしたよ。

  • #2

    coba (金曜日, 20 9月 2013 13:39)

    上に書いた名誉章犬は、大抵の人が霜降り虎の姿しか知らないと思います。

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 20 9月 2013 13:57)

    cobaさん、そ、そうなんですか・・・(*_*)。
    S号が赤虎だったなんて想像ができません・・・。
    虎毛って驚きの連続ですね。良い意味でも悪い意味でも・・・(笑)

  • #4

    らく (金曜日, 20 9月 2013 21:25)

    虎毛ってそんなに変化するんですが(;゚д゚)

  • #5

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 22 9月 2013 17:54)

    らくさん・・・私も知りませんでした・・・(*_*)。
    らくさんのわんちゃんも突然赤虎になるかもよ・・・(笑)

  • #6

    らく (日曜日, 22 9月 2013 19:45)

    それは困ります(;゚д゚)

    そうなったら電話だな(笑)

  • #7

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 24 9月 2013 14:11)

    らくさん、わからないですよ!(笑)
    ある日突然“えぇっ?!”ってなりますよ(笑)

  • #8

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:25)

    przywódca

  • #9

    sex telefon 24h (金曜日, 03 11月 2017 20:55)

    załopotawszy