もう2ヶ月・・・

今日で生後2ヶ月になったゆきちゃんの子。
3頭ともなんとか無事に大きくなり、この暑さの中でもガンガン食べて、激しいケンカが日常茶飯事・・・。

この写真は、一姫の『夏凛ちゃん』。この子はうちに残ること決定!

3頭のなかでいちばん体が大きいんだけど・・・やっぱりうちの犬は女子が強いからいちばんたくさん食べているのかも・・・(*_*)。

悩むのは牡2頭・・・。タイプが違うんだけど、この前子犬を見にきた先輩に聞いても“今まだ決められんよ・・・”って言われた。

私の中では“ぽんたとハチ”のような感じ。う~ん・・・悩む・・・。

毎日この2頭とにらめっこしてる・・・。決められないよ~!!