1週間経って・・・

お預かり中の未熟児くん。だいぶん大きくなり、来た時のダンボールの入れ物では狭くなったので大きなダンボールに移住してもらった。

大きくなったと言ってもまだまだこの時期の標準の大きさには追いつかない。

でももう“死んでしまう”という心配はなさそう・・・。

ミルクも力強く“グイ、グイ”っと飲めるようになってきたし、鳴き声も来た時のか細い声からうるさいくらいの鳴き声になってきた。

立派な秋田犬になれるかどうかはわからないけどとりあえず“よかった、よかった・・・”。

・・・でもこの子、どのタイミングで飼い主さんに返すんだろう?。

・・・もう母犬や兄弟の中にははいれないだろうなぁ。

・・・離乳食を食べられるようになるまでかな。まだまだ時間かかるなぁ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (木曜日, 12 9月 2013 19:19)

    おっ良かったー♪

    さすが上野先生です(^^)v

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 13 9月 2013 12:41)

    らくさん、ありがとうございます!(^^)!
    “絶対死なせない・・・”って思いでお世話してきました。
    ほんと良かったです。はやく離乳食を食べてくれるといいんですが・・・。