なつかしい友達・・・

先週の土曜日のまったりしていたAM10時頃、携帯が鳴った。

出たら・・・JKCをやってた頃の友だちから・・・何年ぶり?!もしかしたら10年くらい経つかもしれない・・・。

秋保でもJKCでも同じだけど、秋田犬を展覧会に出陳する女性は他の犬種に比べて少ない気がする。

彼女も数少ない女性のひとり・・・。年齢は私よりはるかに若い(笑)。

うちのさくらと同じ血統のわんちゃんを飼っていたので自然と仲良くなった。

もう今はドッグショーを卒業して、犬猫の保護活動をしているとのこと・・・。

犬が10頭、猫が25頭って言ってたような・・・(*_*)。

この蚊取り線香は彼女が送ってくれた。すご~く!すご~く助かる!!

またこれから以前のように仲良く連絡をとりあえたらいいなぁって思う。

若かったあの当時を思い出し(笑)、少しだけ気分が若返った気がする・・・(笑)。