遠くから・・・

今日は神奈川県の方がうちの犬達を見にきてくださった。

JKCと秋保と両方頑張っておられる方で、この土日に兵庫県で開催されるドッグショーに行かれる途中に寄ってくださった。

大きなハイエースにわんこたちがいっぱい乗っていて、私も昔やっていたJKCのドッグショーを思い出しすごく懐かしかった。

やはり関西も関東も同じで、交配する牡犬がいないらしくうちの駄メンズたちを見に来られた。

犬を見てもらったあと、お茶を飲みながら少しお話したんだけど、初めてお会いしたとは思えないほど気楽にお話ができるご夫婦でした。

Oさん、土日のドッグショー頑張ってくださいね!年末のアワードの発表楽しみにしてますよ~!(^^)!