プレゼント?!

今日は私の誕生日・・・。昨日素敵な?!プレゼントが届いた・・・なんてことはない!

先日ブログに書いたジャイアンの子犬で、成長が悪く命の危ない子・・・。

実際に見て触ってみたら、大きさは本当に生まれたての子のよう・・・。

そして骨と皮でふっくらしたところがまったくない・・・。

『私が育ててみます』とは言ったものの、この状況を見たら不安だらけ・・・。

哺乳瓶でミルクをあげてみたけど、たった20ccのミルクも休み休みでしか飲めない。

とりあえず3時間おき20ccをしばらく続けてみよう。

おしっことう○ちもまだ自分で出せない。ほんとうに生まれたての子犬のよう・・・。

自分ちの超未熟児の手が離れたと思ったら休む間もなくよそから未熟児がやってきた・・・(*_*)。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はち (日曜日, 08 9月 2013 22:14)

    今は居ないけれど私も秋田犬がいました
    かわいいですよね
    私はよく犬の顔たべてました
    今は飼えないけどかならず飼いたいです
    犬は秋田犬しか犬だと思ってないですから
    でも
    早くしないと私の方が先にあの世にいってしまいますよね
    すみません
    生まれてはじめてのパソコンなので
    それも自己流なのでへたくそです
    パソコンの接続の人もなにひとつ教えてくれなかったので

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 09 9月 2013)

    はちさん、こんにちは!(^^)!
    秋田犬、かわいいですよね♡
    私ももう他の犬種は飼えないですね・・・(笑)
    更新の少ないHPですが頑張ってわんこの写真UPしますのでまた見てくださいね!