もう8月・・・

先月末からなんやかんやでバタバタしており、ブログ更新ができませんでした・・・(*_*)。

・・・そして8月に入り、もう6日も経ってしまっている・・・(泣)。

先週の土曜日は、支部の役員会、翌日の日曜日は関西総支部の理事会へ行ってきました。

今秋の本部展は、関西総支部担当で大阪で本部展を開催します。

会場も決まり、いよいよだなぁという感じです。

犬も出したいけど、お手伝いもちゃんとしたい・・・。

・・・ふたつのことを同時にできない私にはちょっとしんどい・・・。

まぁ、出せる犬がいればの話ですけどね・・・(泣)。

今年は地元での本部展ということで、なんとか出せる犬を作りたいと思って自分としてはかなり繁殖に力をいれたつもりです。

・・・しかし・・・そう簡単にはうまくいきません・・・。

子犬が成長するにしたがって『これは○○がだめだ・・・』『この子はちょっとむずかしいかな・・・』という感じでどんどん候補犬がいなくなっていきます・・・(T_T)。

はぁ・・・また仔犬供覧しか出せないかなぁ・・・。

最近、本部展に審査犬出してないなぁ・・・。はぁ・・・うまくいかない・・・(T_T)。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    coba (土曜日, 10 8月 2013 10:35)

    暑い日が続きますがお元気ですか?
    今年の夏は異例の高温・豪雨が続き、つらい夏ですね!?
    本部展開催ご苦労様です。
    出陳位しかご協力できませんが、頑張って下さい。
    ところで開催場所はどこになりましたか?

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 10 8月 2013 16:06)

    cobaさん、お久しぶりです(#^.^#)。
    毎日暑いですね・・・(*_*)。
    子犬ちゃんもすくすくと大きくなっているようですね!(^^)!。
    本部展の場所ですが、大阪の堺市の『海とのふれあい広場』というところらしいです。
    海のそばで寒いそうです・・・(+o+)。
    リベンジに燃えるcobaさんのご出陳をお待ちしております!

  • #3

    coba (日曜日, 11 8月 2013 11:36)

    ルート検索してみたら、475kmで6時時間半かかるようです。(汗)
    確実にリベンジできるなら好いけど、コケたら家まで帰ってくる自信がありません。(滝汗)

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 11 8月 2013 13:05)

    cobaさん、6時間半ですか・・・(*_*)。
    ひとりで運転はキツイですね・・・(泣)。
    でも、大館へ行くよりは近いですよね?!(笑)
    ・・・お待ちしています!!(笑)