超おちびちゃんたち

今日で生後5日目のスーパーおちびちゃんたち・・・。

写真手前の子が飛び抜けて小さくて、骨と皮だけっていう感じだったけど、なんとなくふっくらしてきたような気がする。

昨日、この一番小さな子が私の目の前でゆきちゃんのお尻の下敷きになり、お尻からう○ちが出て、口を開いたまま動かなくなりあわてて産室へはいった。

手に乗せてるとしばらく動かなかったがピクピクと動き、しばらく様子を見ているとモゾモゾと動きだしおかあさんのお乳を飲みにいった。もうだめかと思った・・・。

・・・この子は絶対生命力のある子だと思う・・・。

まだまだどの子も油断できない。

ゆきちゃんが江ちゃんのようなおかあさんなら心配も減るのだが、ゆきちゃん自身が踏みつぶす危険がかなりある。

・・・なんとか無事に育ちますように・・・。