感謝!!

犬の輸送に使うバリケン・・・。

大型犬用はやはりお高い・・・(泣)。

今日は、近所の大型犬を飼っておられる方が、“うちは頭数が減ったので使うんだったらどうぞ!”ってうれしいお言葉!(^^)!。それも2個も!

牡も充分入る大きさで、航空便対応の良いバリケン。

うちもそのおうちも、大型犬なので犬の散歩のゴールデンタイムをはずして夜暗くなってから運動に行く(笑)。

すれ違う時もお互い何も言わなくてもスムーズに通過できるよう配慮し合える。

やはり譲り合いですよ(笑)。

この前は、これも近所のおばちゃんにスーパーのビニール袋を“超”大量にいただいた(笑)。

『う○こ取るのにいるやろ~。犬多いし買ったらもったいないやろ』って・・・。

みなさん、ありがとうございます!

早朝、夜とみなさんのセ○ム・ア○ソックになるよう犬と自転車で巡回致します(笑)。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    coba (金曜日, 07 6月 2013 17:08)

    やはり普段のお付き合いが大切ですね!(笑)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 08 6月 2013 11:05)

    cobaさん、そうですね、犬が多いので結構気をつかいます。
    一時、うちの近辺で空き巣、車上荒らしがすごかったのですが(田舎なのでカギをかける習慣がありません・・・)うちの家の周囲の家は被害がなかったそうです(笑)。うちの犬、裏や隣の家に人が来ても番犬してますから・・・(笑)。