はやいもんだ・・・

いつの間にか(笑)もう6月・・・。

江ちゃんのおなかも、まだ予定日まで2週間ほどあるのになんかすごく大きい・・・(*_*)。

前回は5頭出産したんだけど、今回はもしかしてもっと多い?!

それに、いつもはおとなしい江ちゃんだけど、最近はうちの他の犬が近づいただけでガウガウ言ってる・・・(*_*)。

そして、お預かり犬の『嵐くん』。

うちへ来て2週間になる。来て3日間ゲージから出てこなかったり、“匍匐前進”で引き運動へ行く個性的な男の子です(笑)。

だいぶんうちにも慣れてきて態度デカくなってきてます(笑)。

写真は今日のぽんこさん♡ 大きくなったでしょうか?!

今まであんまり子犬を大きくすることに気をつかったことがないので試行錯誤で頑張ってます!

大きくな~れ!!ぽんこさん♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    coba (月曜日, 03 6月 2013 10:02)

    私は赤を飼った事がないですが、それでも好い顔だと思うのでかなり好いんじゃないんですかね!?
    我が家もあと一カ月ほどで仔犬が産まれると思うのですが、よその犬を見ていると尚更楽しみが膨らみます!

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 03 6月 2013 15:26)

    cobaさん、こんにちは!(^^)!。
    ・・・ぽんこさん、良くなればいいんですがねぇ・・・。完璧な犬はいませんもんね・・・(T_T)。
    cobaさんちももしかして連チャンで出産ですか?たしか同じ時期に発情きてましたもんね。
    cobaさんちの白の子犬は非常に興味があります(#^.^#)。またいいのが出ますよ、きっと。。。

  • #3

    coba (火曜日, 04 6月 2013 05:13)

    母犬と娘犬が2日違いで交配の予定でしたが、娘の交配日に家は出たものの体調不良で引き返しました。
    母犬は昨日エコー検査をした結果、妊娠はしているようです。
    母犬も4歳になったので流産しなければ好いのですが・・・。
    鼻黒の白を出すので、1頭いかが!?(笑)

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 04 6月 2013 17:46)

    cobaさん、そうだったんですか・・・。なっちゃんも交配済だと思ってました・・・。
    でも名犬を出すお母さんがご懐妊なので楽しみですね!4歳?!いえ、いえ、まだまだ(笑)。うちのゆきちゃんは5歳半で交配しました(笑)。ダメモトですが・・・(笑)。
    白ですか?!うちに来たら“ダンボール”みたいになってしまいます・・・(笑)。