暑い・・・(T_T)

・・・最近、暑すぎ・・・(泣)

わんこたちもいっせいに毛が浮き出した・・・。

ブラッシングとシャンプーが追いつかない・・・(泣)。

頭数が多いので抜け毛の量がハンパじゃない・・・(*_*)。

・・・何か活用できないのかなぁ・・・。

春には鳥さんが落ちている毛の塊を巣作りのために持っていってくれるけど・・・。

虎毛のむ~ちゃんの抜け毛が私にとっては新鮮!黒い綿毛・・・(笑)

みんな夏に向かって餌もしぼってるし、毛も抜けるのですごく貧弱に見える(笑)。

これから出産する江ちゃんとゆきちゃんは暑いからかわいそうだなぁ・・・。

いよいよクーラーを買わないと無理かな・・・。

今週末は知人のわんこの交配についていくことになった・・・。

早朝か日が沈んでからでないと牡も暑いよなぁ・・・。

犬にとってはかわいそうな季節に突入ですな・・・(泣)。