ぽんこさん

今日のぽんこさん♡

本部展前にひどい下痢をして獣医さんで点滴&投薬してもらった・・・。

なのですっかり耳も立ってしまい、ほそ~いぽんこさん。

でも元気と気の強さだけは兄弟のなかでも飛び抜けて一番!!

鳴き声も子犬のかわいい声ではない・・・。『ウォーン!ウォーン!』と野太い声・・・(笑)。

                   さぁ、血統書の犬名をそろそろ考えない

                   と・・・。

                   久しぶりだな・・・牝の犬名考えるの                  

                   は・・・(笑)。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    coba (土曜日, 11 5月 2013 16:45)

    私は春麗とその子供の海峰は子供ができにくく、春麗は一回妊娠しましたが空振りが5回、海峰は5回空振りで妊娠0でした。(涙)
    そんな訳で交配するたびに考えた名前は、便箋の裏の厚紙に裏表びっしり書きためてあります。(笑)
    可愛い顔しているので、気合い入れて名前を考えないと・・・。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 11 5月 2013 19:44)

    cobaさん、そうだったんですか・・・(*_*)。あの当時は、“展覧会に出陳しないといけないから出産させておられないのかなぁ”って思ってました。
    名前考えるのも大変ですよね(笑)。『平凡なのはちょっと・・・』とか『これは名前負けしそうだ・・・』とかいろいろ考えてしまうんですよね(笑)。
    ぽんこさんの犬名も辞書引きながら考え中です!(^^)!。めっちゃ単純な名前だったら笑ってください(笑)。