つらいね・・・

ひょんなことから急に一緒に本部展へいくことになったおっきな虎牡君。

約10日間うちにいたんだけど、トラック便で来た当初は、いきなり知らないおばさんに車に乗せられ、知らない犬がいっぱいいるうちの犬舎へ入れられで、かなり気が立っていて私に歯をむいて威嚇してきてどうなることかとかなり心配した。

でも一緒に大館まで長旅をしたせいか、帰ってきてからは『コロッ!』と変わってすごく甘えてくる♡

おっきくてイカツい子が甘えてくるともうかわいくってしょうがない(笑)

でも今日の夕方、またトラック便で飼い主さんのところへかえっていった・・・。

たった10日間だけなのに運送会社へ預けた帰りの車のなかで泣けて泣けて・・・(T_T)。

もう一緒に散歩したり、さわることもないかもしれない・・・。

おばさんはあなたの活躍を見守っていますよ・・・“小熊ちゃん”・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともえい (月曜日, 13 5月 2013 16:55)

    ちょっとの間でも一緒に居ると情が湧くものです
    甘えてくれると尚更可愛いくなっちゃって
    別れが辛くなるぅ・・(泣)
    また小熊ちゃんに会えるといいですね
    またさくらのははさんのこと覚えていてくれると
    嬉しいですよね~♪

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 14 5月 2013 14:42)

    ともえいさん、これだからだめなんですよね~(T_T)。
    大きな子が甘えてくるとなんともいえない可愛さなんですよ・・・。
    子犬の可愛さとはまた違う・・・(笑)。
    話変わりますが、ツバメの子がだいぶん大きくなりましたよ。鳴き声もかなりデカイ・・・(笑)。