帰ってきました!

今日の夕方、無事大館から帰ってきました~。

・・・とにかく寒かった!!!

大館常連さんたちも『こんな本部展ははじめてだ・・・』とおっしゃってました。

桜もまだまだ咲く様子もなく、いつもの大館の本部展とはちょっと違った雰囲気でした。 

滋賀県から約12時間の往復・・・。おしりと腰が痛い・・・。

でも、一緒に行ったわんたちの成績も良くて、帰り道もみんな元気に帰ってきました。

成績が良くなかった展覧会の帰り道はみんな言葉数も少なくなり、暗~いムードになりますが、今回は“わはは~!おっほほ~!”と楽しい帰路となりました。

我が家のむ~ちゃんも立派に大館デビューを果たしました!(^^)!。

多くの方に褒めていただき、これからの管理についてのアドバイスもいただき有意義な出陳になりました。

もう毛がかなりとんでいて、良い状態で出せなかったのが残念でしたが、以前に比べて上手に立てるようになってきて私としては満足な出陳でした。

む~ちゃんパパのような立派な虎牡をめざして秋まで頑張りたいと思います!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    coba (日曜日, 05 5月 2013 17:37)

    冬の嵐の様な本部展、お疲れさまでした。
    上野さんを数回お見受けしたのですが、あのような天気の上、
    自分の犬と私の犬舎出身の犬とその子の娘が出場しており、ごたごたしたまま御挨拶を出来ずじまいでした。
    大変に失礼しました。
    その上私の犬の審査結果に初めてブチ切れてしまい、成犬B牡以降は見ずに帰ってしまいました。(恥)
    知り合いの皆さんにきちんと御挨拶もせず、反省しきりでかえってきました。(滝汗)
    まぁ夜の一杯をやる頃には、我が犬舎出身の壮犬牝も二席を戴き、
    その仔犬の幼犬B牡も二席を戴いているのでいつの間にかお祝いになっていました。(笑)
    たった今、やっぱり大阪行く事に決めました。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (日曜日, 05 5月 2013 17:57)

    Cobaさん、さむ~い本部展、ほんとにお疲れ様でした・・・(*_*)。
    あまりの寒さに、『寒い・・・』という印象しか残っていない本部展でした・・・(笑)。
    私も同じで、審査のリングでcobaさんの姿を見つけたので探してごあいさつに行かなければいけないのに、とにかく寒くて出陳犬の準備と見学するのが精いっぱいでした・・・(泣)。
    cobaさん、ブチ切れるってことはまだまだ熱い思いがあるってことですよ!来年も大館チャレンジですよ!
    もちろん大阪の本部展もお待ちしていますよ~!(^^)!。