準備完了!!

いよいよ明日、大館へ向けて出発します。

いろんな地方から犬友たちが『大館着いたよ~』『今、まだ向かってる最中!』とかメールが入る。

私も準備しながらも気分はもう大館~!(^^)!。

かなりうわの空で準備してたからとんでもないものを忘れてるかも・・・(笑)

まぁ、積んでいく犬を間違えなかったらなんとかなるでしょ?!

ちょっと事情が変わって、ごん太はお留守番組になりました・・・。

む~ちゃんとお預かりワンくんの2頭を積んで明日早朝に出発します。

大館は真冬みたいに寒いとのこと・・・。

・・・『カイロ』『フリース』荷物に追加~!!

ということで、明日からしばらくブログはお休みします。

また帰ってきたら本部展の様子UPします!(^^)!。

いってきま~す!!!