完了!!(笑)

やっぱり手ぶらで大館まで行くのはおもしろくないので、今日申し込みをした。

・・・『仔犬供覧』!!(笑)

・・・各地の友達に笑われた・・・“仔犬供覧で大館まで?!”(笑)

いや、いや、違います!大館へ行くからついでに犬を連れて行くのです!(笑)

もうひとつ笑われた・・・出陳料、倍払ってしまった・・・(泣)

明日、本部へ電話しよ・・・。

仔犬供覧にはむ~ちゃんを出します。

だいぶん毛がとんできて、後ろの大腿の部分だけ“霜降り”状態です・・・(*_*)。

黒い針毛が出てきているのでシャンプーした時に浮いた毛は全部抜こうかと思っています。

ごん太も一緒に大館へ連れていきます。

                   ・・・超やんちゃなので家に残していけな

                   いから・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    coba (木曜日, 18 4月 2013 17:11)

    私は今日出陳料を送りました。
    出陳できるかどうかは時の運・・・。(笑)
    夏に続いて華にも発情が・・・。(汗)
    華の交配相手は内定しましたが、夏は関東総支部展で探そうかと・・・。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 19 4月 2013 08:15)

    cobaさん、女の子はこれがあるから大変ですよね・・・(*_*)。
    でも夏ちゃん、華ちゃんの子犬楽しみです!(^^)!
    またまたすばらしい子が・・・。
    大館でお会いできるの楽しみです!