なんで?!

今日は江ちゃんの交配に再チャレンジ!

まずはハチ・・・。かなり積極的にいくんだけどそれ以上に江ちゃんが暴れる・・・(泣)何回かチャレンジするがこっちが根気負け・・・(T_T)。

つぎはぽんた・・・。なんかあまり乗り気でないみたい・・・。でも江ちゃんが暴れるとよけいに乗りにくる。私が江ちゃんを抑えるだけで精一杯なので合わすことができない・・・(T_T)。

“また明日にしようかな・・・”とも思ったけど、いちろうとジャイアンがかなり反応している。

しようがない・・・ではまたジャイアン・・・。

・・・ジャイアンの犬舎のドアを開けたら、すごい勢いで出てきた。

私も江ちゃんが暴れないように必死で抑える・・・あれ?!江ちゃんが暴れない・・・。

『ウ~!ウ~!』言いながら暴れていた江ちゃんが・・・。

ジャイアンのあまりの勢いに江ちゃんの頭をおさえていた私はそのまましりもち・・・(*_*)。

江ちゃんは体が小さいのでジャイアンは私のところまでくる勢いで乗ってくる・・・きゃ~!

こんな態勢のままみごと成功!(笑)

私が江ちゃんを抱いたままひっくり返っているので、ジャイアン一人で反対向いてくれた(笑)

はぁ~成功してよかった・・・。

でもなんでジャイアンの時は暴れないんだ・・・。

犬にも好き嫌いがあるのか・・・。

ぽんた&ハチ、嫌われてるぞ~(笑) 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もっこす (火曜日, 16 4月 2013 08:22)

    ▽・w・▽も相性 好みありますな(^^)/
    家の 13才の風鶴じいさん 結構モテました!(^^)
    しかし  ▽・w・▽の交配は疲れますな(^-^;

  • #2

    もっこす (火曜日, 16 4月 2013 10:06)

    て ゆーか もーエガちゃん▽・w・▽発情きたの?

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 16 4月 2013 10:48)

    もっこすさん・・・こんなに好みがはっきりした犬もいるでしょうか?!ジャイアンの時は口輪外しても大丈夫なくらいおとなしかったです・・・(*_*)。
    ・・・そうなんですよ・・・考えてみたら早い気がします・・・。状態は上がりなんですが、出産からちょうど4ヶ月で発情がきてます・・・。でも完全に駄メンズたちは反応してます・・・。