地震

今朝、携帯の緊急地震速報の音で目が覚めた。

“えっ?!大きな地震が来る?ほんとに?”と思っている間に揺れ始めた。

大きな揺れではなかったけど、“まだ大きなのが来るかも・・・”と思うとドキドキした・・・。

今、江ちゃんが発情中♡前回21日目でできているので我慢、我慢の今日は18日目・・・。

少し牡たちの反応があるので朝からチャレンジ!

前回はジャイアンと交配したので、今回はぽんたかはちの出番!

・・・やはり江ちゃん、大暴れ!!確かにぽんたのよだれが少ないのでまだ早いかも・・・。

ハチも頑張るんだけど江ちゃんが暴れるうえに体高の差がありすぎ・・・(泣)

う~ん・・・まだ早いか・・・はたまた『地震』のせいか・・・(笑)

うちの駄メンズはデリケートでナーバスなのね?!(笑)  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (土曜日, 13 4月 2013 20:02)

    タロ▽・w・▽行かせましょうか(^^)/

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 13 4月 2013 20:28)

    ・・・至急お越しください!(笑)