静岡県支部展

今日は静岡県支部展へ行ってきました。

昨日からの悪天候で、気乗りしなかったのですが、AM2時に起きたら天候も落ち着いていたのでいざ出発です。

今回もむ~ちゃんが一緒です。む~ちゃんは、車に乗るのは嫌いなのですがお出かけは大好き!今日も展覧会場で超ハイテンションなむ~ちゃんでした。

今回は凌國を成犬クラスで出陳しました。状態はイマイチで、立ちこみも納得いくものではなかったのですが、特優2席をいただきました。

関東の有名な牡が来ておりまたまた2席・・・(T_T)

なかなか本部賞がとれないうちのわんこたちです・・・(泣)

今シーズンの展覧会はこれで終了です。本

                   部展は・・・行きたいな・・・。

                   写真は、HPを通じてお知り合いになったS

                   さんが撮影してくださいました。Sさん、あ

                   りがとう! 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    長野 小林 (火曜日, 09 4月 2013 07:32)

    特優おめでとうございます!!
    特一は取れるまで、これでもかと出し続けましょう!(爆)
    勿論大館にも行きましょう!!

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 09 4月 2013 10:07)

    小林さん、ありがとうございます!(^^)!
    そうですよね!“特一取ったら卒業・・・”っていう習わしみたいのがありますよね・・・(*_*)。
    2席だったので、ハチもまだ現役で頑張れるってことだと思い、来季もう一度頑張ります。
    大館?!小林さんの雄姿を見に行こうかなぁ・・・ (#^.^#)。

  • #3

    長野 小林 (火曜日, 09 4月 2013 17:42)

    勇姿となるかは分かりませんが、多分最後の大館になると思うので一緒に花見に行きませう。(笑)
    特一貰っても、もう一つ上もありますよ!!(爆)

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 09 4月 2013 18:23)

    えぇっ?!なんで最後なんですか?
    遠いから大館は最後ってことですよね?
    ・・・展覧会は辞めないでくださいね・・・私が始めた頃の方がどんどんいなくなってます・・・。さびしいですよ・・・。
    白の名犬で“もう一つ上”を狙ってください!(笑)

  • #5

    長野 小林 (水曜日, 10 4月 2013 05:47)

    今年還暦を迎え「死ぬまで飼う派」の私としては、10年以上生きる犬を看取るのは厳しいかなと・・・。
    我が家の「白の名犬(滝汗)」は、大館で特優さえ戴ければOK→(本部展は)引退と思っています。
    飼い主に似てボーーーーっとした娘で「もう一つ上」を狙える器ではありません。(爆)

  • #6

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 10 4月 2013 23:34)

    ・・・そうですよね・・・私も『死ぬまで飼ってしまう派』(笑)です。なのでどんどん犬が増えてしまいます・・・(T_T)。
    小林家の白の名犬は引退しても、しっかり子孫が頑張っていますから・・・。
    大館行き、楽しみです(#^.^#)。成犬B牝、張り付いて応援します!(笑)

  • #7

    小林 (木曜日, 11 4月 2013 05:44)

    我が家の出身の関連の犬は当日壮犬に上がる妹の白(ひょっとするとその同胎の白牝も?)と、その娘で初めて審査に出る幼犬Bの虎牝も出陳の予定です。
    自分もですしその子たちの応援も忙しそうなので、私を応援してくれる人がいると思うだけで勇気がわきます。
    頑張りまッす!!(笑)