父!

ひさしぶりに登場のぽんたです。

今回の子犬たちのおとうさんです。

ぽんたはうちの“保父さん”で(笑)、自分の子でなくても遊んだり、お世話をしてくれます。

大きくなった犬には威嚇していくのですが、子犬には母犬のようにやさしく接してくれます。

湖春ちゃんより、はるかに母親っぽいぽんたです(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (土曜日, 06 4月 2013 21:07)

    ぼんた君 顔ぱち(頭骨)でかいですなー
    こんなでないと 上級展じゃ目立ちませんもんね!

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 08 4月 2013 00:16)

    もっこすさん、ぽんたは頭でっかちです(笑)
    足立屋さんの通常のオス用の首輪がはまりません・・・(泣)不経済なヤツです(笑)