週末は・・・

今週末は静岡県支部展へ行く予定です。

しかし・・・天気予報によると“大荒れの天気”とのこと・・・。

犬、洗わなくてもいい?!(笑)

いや、いや、普段が汚いからやっぱり一応洗う方がいいよなぁ。

洗ったら“ゴソッ”と毛が抜けるような気もする・・・。

どうしよう・・・。 

前はシャンプーして、後ろ足の部分はお湯で浸すだけにするか・・・。

う~ん・・・悩む・・・。

まぁ、抜けてしまったら供覧にまわせばいいっかぁ。

はぁ・・・状態のいい時に出したい・・・(泣)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長野 小林 (土曜日, 06 4月 2013 08:27)

    爆弾低気圧の中ご苦労様です。
    同じく7日に予定されていた長野県支部展は、犬がほとんど集まらず中止になりました。(涙)
    相当荒れそうなので気をつけて出かけて下さい。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 06 4月 2013 16:20)

    小林さん、そうなんですか・・・残念ですね・・・(T_T)
    私も展覧会の出陳受付をして、犬集めの大変さがよ~くわかりました。
    ・・・今、ひどいお天気ですが、明日静岡展もあるんでしょうか?!