関西総支部展

今日は関西総支部展に出陳するため大阪まで行ってきました。 

む~ちゃんを供覧で、ごん太を子犬供覧で出陳してきました。

不覚にもカメラを忘れてしまい(泣)、まったく写真がありません・・・。

良い犬がいたのに写真が撮れず、がっくり・・・(T_T)。

なので、出す審査犬もいないので知人とのおしゃべりがほとんどでした(笑)

話に夢中になりすぎて、あやうく子犬供覧のごん太を出すのを忘れそうになってしまいましたが、ぎりぎりセーフ!

前回、大阪で展覧会があった時は福井へ行って不参加だったので久しぶりの大阪・・・。

やっぱりしゃべりのノリは吉本の本場なので痛快です!

ごん太がう○ちをしたので袋にとって、『すいません、このごみ箱に捨ててもいいですかぁ』というと『いいですよ!5,000円!』と返ってくる!さすが!

『出陳目録ください。』・・・『はい、1,000円!』(笑)

好きです!このノリ!

楽しかった大阪での関西総支部展でしたぁ!

・・・あぁ、忘れてました(笑)・・・うちのむ~ちゃんも多くの方からよい評価をいただきますます頑張ろうと思いました!(^^)!。

秋の大阪本部展へ向けて頑張ります!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長野 小林潔 (月曜日, 01 4月 2013 17:03)

    総支部展参加お疲れさまでした。
    私は山梨支部展に参展してきました。
    今日から桃の花まつりという事で、満開の桜と一面ピンクの桃畑が見事でした。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 01 4月 2013 17:12)

    小林さん、コメントありがとうございます!(^^)!。
    こちらでもよろしくお願いします!
    桜が満開?!こちらは昨日くらいからやっと咲きかけています。大阪はもう満開でした。
    今週末は長野展ですね。成功をお祈りしております。