いっちゃった・・・

昨日からお預かりしていた赤牡くん♡

新しい飼い主さんが、やはりはやくおうちに迎えたいとのことで今日、新しいおうちへ・・・。

1泊2日のお付き合いだったけど、なぜか印象に残る子でした。

最初、バリケンから出す時、『ウゥッ!!』っていわれてびっくりしたけど、半日ほどしたら“コロッ“と変わって超ベタベタ♡

とってもかわいい子でした。

                   新しい飼い主さんもこの子を大変気に入っ

                   てくださったようで、家族の一員として大

                   切に飼ってもらえそうです。 

                   大きくなった時、もう一度会いたい赤牡く

                   んでした!(^^)!。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (土曜日, 30 3月 2013 21:18)

    あらっ よか男! 目が印象的

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 01 4月 2013)

    もっこすさん、そうなんです!この目で見つめられたらイチコロです・・・(*_*)。
    犬もよかったんですよ。思わず私が飼おうかと思いました・・・(*_*)