またまた・・・

今日から生後2ヶ月の赤牡くんをお預かりです。

この前、うちへ来ていた白牡くんの兄弟です。

さすが兄弟!鳴き方がそっくり!

子犬の『クーンクーン』という鳴き方ではなく、演歌歌手並みのこぶしを利かせたような鳴き方・・・(笑)

それにすごい声量!今日は家の中へ入れておいたのですが、外のかなり遠くまで鳴き声が聞こえている(*_*)。

あまりにも鳴くので、かわいそうになって、うちのわんこたちのところへ出してあげたら、柵越しにとなりのわんこに引っ付いて寝てしまいました♡。

・・・ひとりぼっちになって、不安でさびしかったんだなぁ・・・(T_T)

でも、こうやって精神的に強くなっていくんだろうな・・・うちの駄メンズも修行に出さないとだめかな・・・もう遅いか・・・(T_T)。