ぽんこさん♡

湖春ちゃんのpuppyの『ぽんこさん』です。

やっと写真が撮れました・・・(*_*)。

産まれてきた時、『おぉっ!!!』と思ったのですが、『犬は良さそうだけど色がだめだ・・・』って思ってました。

けど、他の子よりは薄めだけどだんだん許容範囲になってきました。

今回の子犬たち、頭のつくりが気に入ってます。

                   肩幅とおなじくらい頭がデカい!そして耳

                   の付き位置もOK!

                   牡2頭も吻黒だけど、もうすでに頬張りの

                   毛も出て毛足がすごい。

                   これからどう変化していくか楽しみです。

                   どんどん良くなって欲しいけど、そううま

                   くはいかないよな・・・。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともえい (火曜日, 26 3月 2013 14:10)

    秋田犬の判別はもう超ベテランなんですね
    生まれた時の良いところや悪いところも
    環境によっては変化があるものなんですね
    ぽんこさんはこれから楽しみですね!
    将来どこかで会えるといいな~♪
    鳥の撮影だけじゃなくて展覧会での秋田犬を
    撮りたいですぅ。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 26 3月 2013 16:44)

    ともえいさん、“なんとなく・・・”です(笑)。
    ともえいさんのお師匠さんの○谷さんくらいになると交配する時からどんな子が生まれるかわかるんじゃないですか(笑)
    そうです!そうです!鳥さんばかりでなくわんこの写真もお願いします!(^^)!。
    房風くん、頑張ってますかね・・・もうちょっとです、ともえいさん・・・。