お疲れですね・・・

昨日のむ~ちゃんです♡

初めての遠出でかなりお疲れのご様子・・・。

“虎の開き”状態です(笑)

イカツイ顔して、しぐさや寝相がとてもかわいいんです♡

先日の展覧会では、人懐っこすぎて『これもまた問題やなぁ・・・早めに直さんと・・・。』と諸先輩方からのアドバイス・・・(泣) 

“一回他の犬に噛まれた方がいいかも・・・”って言われたけど、いや!いや!そんなことできません(笑)

散歩の時も『かわいい!』と出会った人にナデナデしてもらっていますが、大きくなったらだ~れも触ってくれなくなるよ・・・絶対に・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (火曜日, 19 3月 2013 22:39)

    きんた○ 丸見え(o^^o)
    良いんじゃないですか 愛嬌良くて(^^)/
    幼稚犬▽・w・▽の時から敢威あったら それこそ行く末 ビビりか狂暴じゃあーりません?(゚Д゚)

    供覧は席順ないんですか?(゚◇゚)ガーン

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 20 3月 2013 10:22)

    もっこすさん・・・愛想よすぎて毎日の歩き運動の時間のかかること・・・(泣)3週間違いのおちびのごん太の方がよく歩きます・・・(*_*)

    ・・・九州の供覧は特優があると聞きましたが・・・(笑)

  • #3

    ともえい (木曜日, 21 3月 2013 17:01)

    凄いポーズですね~♪
    我が家の秋田犬達は横になってお腹を
    ちょっと見せることはあったけど
    ここまで股を開くことはなかったかな~~(笑)
    大物になるかもね~☆

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 21 3月 2013 17:28)

    ともえいさん、疲れていたのか爆睡でした(笑)
    この大きさになって、こんな寝方をする子はいないですよねぇ・・・。
    イカツイ顔して可愛いんです♡・・・親バカです・・・(笑)