徳島県支部展 part2

我が家のむ~ちゃんこと夢幻号は供覧犬での出陳です。

特にビビることもなかったのですが、いつも練習している時のように立たない・・・(*_*)

なぜか落ち着きがないし、ヒンヒン鳴く・・・(泣)

供覧の披露が終わって外へ出たら大量のおしっこ・・・(*_*)

リングに入る前にさせたけどしなかったの

                   で“今日は暑いし、水も飲んでいないからで

                   ないのね・・・”と思いそのままリングに入

                   ってしまった・・・。

                   ・・・ごめんね・・・む~ちゃん・・・。

                   次の関西総支部展ではリベンジしようね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (火曜日, 19 3月 2013 10:59)

    むーちゃん 展覧会でびゅーですか
    連勝街道突っ走って下さい(*⌒▽⌒*) 

    家の虎牝には 交配料安くしといてねm(_ _)m

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 19 3月 2013)

    もっこすさん、連勝したいですが供覧には席順はないようです(笑)
    交配?!うちのかわいい息子にそんなことはさせません(笑)