初!!

今日は、虎のむ~ちゃん初めてのシャンプーをしました!(^^)!

逃げ回ったりということはなかったんだけど、お湯をかけたらびっくりして完全フリーズ!

そして魚の開きのようにベターッと床に這いつくばってしまいました(笑)

・・・お腹が洗えない・・・(*_*)

まぁ特に汚れてたわけでもないし、初めてだからまぁいいっかぁ(#^.^#)。

洗い終わっても、ブルブルをすることさえ忘れていたみたいです。

いつもむ~を見て、『黒っぽい霜降りやな』と思っていました。

・・・が、シャンプーが終わって乾いてきたら・・・『黒虎』?!・・・(*_*)

たしかに綿毛がたくさん抜けたけど、こんなに色が変わるの?

虎は七変化すると聞いたことがあるけど、これはまた違うよなぁ・・・(笑) 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (金曜日, 15 3月 2013 21:49)

    家の虎は 洗ったら白になりました(涙)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 16 3月 2013 00:03)

    もっこすさん、どういうことですかぁ?!
    次洗ったら赤になりますか?!

  • #3

    もっこす (土曜日, 16 3月 2013 08:26)

    いや、白が汚れて 虎模様になってたんですね(@_@)  ズボラなもんで

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 16 3月 2013 14:33)

    ・・・(*_*)(*_*)(*_*)・・・霜降りですか・・・(笑)