カラー

これは顔の黒いむくちゃん(No.2)。

フルカラーなんだけど、左右対称にきれいに模様が入っている(笑)。

むくちゃんだからだんだん毛が伸びてくると思うんだけど、けっこうゴージャスな感じになるんじゃないかと思う(笑)。

そう!まるでネックレスをしているかのように・・・。

からだもどんどん大きくなってきてもうすぐ離乳食の開始です。

                   忙しくなるぞぉ・・・(*_*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (月曜日, 11 3月 2013)

    ゴージャス叶姉妹犬(●´ω`●)

  • #2

    ともえい (月曜日, 11 3月 2013 18:22)

    もうむくちゃんと判るのは凄いです~☆
    むくちゃんはまだ人気があるようですか?
    ブログでも秋田犬を飼い始めた方はむくちゃんが
    多いようです♪
    可愛いしやっぱり秋田犬わさおの影響力ですかね
    離乳食になると大忙しですね~☆

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 11 3月 2013 18:25)

    もっこすさん・・・プレゼントしましょうか?!夏菜ちゃんと交換しよ?

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 11 3月 2013 18:31)

    ともえいさん!びっくり!同時に書き込みしたみたいです・・・(*_*)
    むくちゃん、まだまだ人気ですよ~♡
    ペットで飼うのにはすごくかわいいですからね。
    うちのむくちゃんもこれからどんどんモクモクになっていくので楽しみです?!(笑)
    むくちゃんのお問い合わせの方が多いかも・・・(*_*)