はじまります!

今週末からこの近辺もいよいよ展覧会がはじまります。

今日も午後から何本も電話がかかってきて、ダラ~とした気持ちをピシッとしてくれます(笑)

なに?!大館行きの飛行機を予約した?!・・・電話で話した中にはこんな方も2,3人いらっしゃいました・・・(*_*)

まぁ、大館へ行くとしても私は飛行機では

                   なく車だけどね(笑)

                   今シーズンは審査にかける犬はいないの

                   で、次の交配のためのお相手さがしに専念

                   します(笑)

                   写真は、若犬時代の凌國号です。