ごん太です!(^^)!

もうすぐ生後3ヶ月になるジャイアンと江ちゃんの子。

血統書の犬名は考えて・・・考えて提出したけど、呼び名が決まらなかった。

最近は姪っ子に『子犬の名前考えて~』とお願いしている(笑)

今までに姪っ子がつけた名前は・・・“ぽんた”と“ゆき”。

今回はどんな名前にするんだろうと内心ひやひやもんでした。

                   で、彼女たちが考えた名前は『ゴンザレ

                   ス』・・・(*_*)

                   今までで一番ひどいやん・・・(泣)

                   せっかく考えてくれたんだし、頭から却下

                   するのもかわいそう・・・。

                   なので“ごんちゃん”にすることに決定!

                   “ごん太”、“ぽんた”、“江(ごう)”とややこ

                   しいけど、おちびちゃんの呼び名は『ごん

                   太くん』になりました(#^.^#)。 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ともえい (木曜日, 28 2月 2013 17:39)

    ごん太君~可愛いです
    血統書の名前も知りたいけど・・・
    名前って結構大変ですよね
    我が家は呼び名はいつもどの子も
    「チビ」ですぅ~(笑)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 28 2月 2013 20:15)

    ともえいさん、こんばんは!(^^)!
    ともえい家のわんこは最初はみんな『ちび』ちゃんですか(笑)
    大きくなっても覚えてるでしょうから『ちび!』って呼んだらみんな振り向くんでしょうね!(^^)!
    血統書の犬名は『煌雲号』にしました。毎度のことですが、辞書を持ってきて考えました(笑)

  • #3

    もっこす (木曜日, 28 2月 2013 21:44)

    タロにしてください。

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 01 3月 2013 08:08)

    もっこすさん・・・できたらジロにしたいんですが・・・。