産まれました!

湖春ちゃん、昨日の晩から深夜にかけて5頭の子犬を産みました!

昨日のブログでも書きましたが、床をガリガリしていたので“もしかして・・・もう生まれる?!”とは思っていましたが、予定日よりまだ少しはやいし、姉妹の希ちゃんはガリガリし始めてから1日以上経ってから産んだとの話を聞いていたので、準備もほどほどにのんびりしていました・・・。

しかし・・・昨日の晩ごはんは残した

                   し、“一応準備はしておこうかな・・・”と

                   準備をして、寝る前にもう一度見にいって

                   おこうと行ってみたら、“ウーン・・・”と

                   踏ん張っている!

                   こりゃ大変!と私も慌てて産室に入りまし

                   た。

                   1頭目、2頭目が牡でおまけに逆子・・・

                   (*_*)

                   かわいそうに、湖春ちゃん、なかなか出な

                   かったのでしんどかったと思います。 

                   あまりお腹が大きくなかったので、3頭か

                   4頭くらいかと思っていましたが5頭もい

                   てびっくりでした(*_*)。

                   ヤンママの湖春ちゃん、しっかり子育てし

                   てくれるといいんですが・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ともえい (木曜日, 21 2月 2013 09:43)

    生まれたのですか~♪
    おめでとうございます!
    逆子だなんて湖春ちゃん大変でしたね
    5頭無事で良かったです
    また忙しくなりますね
    頑張ってくださいね~☆

  • #2

    もっこす (木曜日, 21 2月 2013 14:07)

    んっ 湖春ちゃん▽・w・▽んっ  ブサコちゃん▽・w・▽?
    もーおっかさん?
    おめっとーさん  ばーい風鈴▽・w・▽

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 22 2月 2013 18:28)

    ともえいさん、ありがとうございます!(^^)!
    またまた産まれました~(笑)
    やっぱり出産は何度経験しても感動します!
    まだ子犬がヤンママに押しつぶされる心配があるので(笑)気が抜けません・・・。
    おもいっきり寝たいです・・・(*_*)

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 22 2月 2013 18:31)

    もっこすさん、そうです!『ぶさこ』です!
    一足お先におっかさんになりました!(^^)!
    タロ父さん、はやく子犬に会いに来てください by 母ぶさこ