知らないうちに・・・

先月の半ばからかすみちゃん中心の生活で、ほかのわんこたちを気にしてみることはなかった。

かすみちゃんがいなくなって普段の生活サイクルに戻り、他のわんこたちを見てみると、おとなのわんこはいつの間にか状態があがっている・・・子犬は可愛い時期をすでに過ぎてしまっておおきくなっている・・・・一番かわいそうなのは新入りの虎っ子・・・(*_*) 知らないところで一人ぼっちで相手もしてあげられず心細かっただろう・・・(涙)

みんな我慢してお利口にしていてくれたんだな・・・。

それにしても、おとなのわんこ達、なにもしないで放っておいた方が状態が上がるの?

                   もう2月・・・展覧会には完全な状態で出

                   せないかもしれないけど今から頑張ろう!