白の秋田犬

赤毛にしか興味のない私が“欲しい!”と思った子。

赤×赤で出た子だけどぜんぜん赤が差してなくて、顔貌、構成、色素、大型感すべて兼ね揃えている。

うちの犬たちと血統はすごく近いけどこんな白出ません・・・(泣)

というか・・・最近赤しか生まれてません・・・。

こんな白なら産まれてほしい。

この写真の子の子供に期待したけど、結局白は産んでくれなかった・・・(泣)

うちはこの子と同じ血統をつないできている。期待しよ~っと(笑) 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いち (火曜日, 11 12月 2012 14:46)

    いい白毛の秋田犬ですね(笑)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 11 12月 2012 16:44)

    いちさん・・・何年か前から、なぜかこの犬の所有者は私です(笑)