本部展

江ちゃんの出産でバタバタしている間に本部展が終わった・・・(*_*)

なんと北海道の友達が1席を獲ったとのこと・・・。すごい!

T田さ~ん!1席のお祝いマグカップでいいかい?!(笑)

本部展の翌日から電話がたくさんかかってきて、『あの犬がよかった』とか『あの犬と交配してみたいね』とかいろんな話が聞

                   けて、行けなかったけど行った気分になれ

                   る(笑)

                   春の大館本部展を目標に寒いけど運動頑張

                   ろう!(^^)!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    竜華苑  (金曜日, 07 12月 2012 06:40)

    景品はトロフィーでした。
    マグカップは来年の大阪本部展の景品なのかな?
    期待してたのに残念です(;_:)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 07 12月 2012 12:04)

    T田さん、マグカップなかった?
    うちが景品にマグカップをつくるって話を聞いて、関東のどこかの支部が“本部展の景品に・・・”ということでかなりの数作ったんだよ。
    あのすごい数のマグカップどこいったんだろう・・・(*_*)
    ・・・1席はもらえないのかもしれないね(笑)
    お祝いに送ります!美○さんとペアで・・・(笑)

  • #3

    竜華苑 (金曜日, 07 12月 2012 21:21)

    ペアカップ欲しい!
    うちラブラブ♡なんで(笑)

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 07 12月 2012 22:07)

    なんでここでノロける~(*_*)
    誰がラブラブ?! くもんとあかりちゃん?!(笑)