3日目・・・

生後3日目の子犬ちゃん・・・。

みるみる大きくなっていく・・・。

やっぱり江ちゃんが若いのでたくさんお乳がでているのかな。

江ちゃんも思いのほかちゃんとお母さんしている。

牡1、牝1がなんとなく良さそうな感じ・・・。

まだなんとなくだけど・・・。

大きくなるのが楽しみ! 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (水曜日, 05 12月 2012 12:05)

    もーそろそろ 立ち込みの練習始めますか?(^。^)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 05 12月 2012 12:15)

    もっこすさん、そうですね・・・英才教育でそろそろはじめましょうか(笑)
    首締まって死んじゃいますね・・・(*_*)

  • #3

    ともえい (月曜日, 17 12月 2012 17:11)

    可愛いですね
    また遊びに来ます(笑)

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 17 12月 2012 22:01)

    ともえいさん、いらっしゃいませ!(^^)!
    たまにしか更新していませんがどうぞお越しください!
    房風くん、もう若犬だったんですね(笑)
    まだ幼犬なのかと思ってました・・・。湖春と同級生なので若犬ですよね(#^.^#)