産まれました!!

江ちゃん、無事5頭の赤ちゃんを産みました。
昨日の朝から陣痛はあったのですがなかなか強い陣痛が来なくて心配しましたが、昨夜11時頃に破水し5時間かけて5頭の子犬を産みました。

5頭のうち4頭が逆子でうまく出て来られず、江ちゃんもかわいそうでしたがみんな元気にお乳を飲んでいます。

江ちゃんの性格からして“ちゃんと母親す

                    るだろうか・・・”って心配しましたがち

                    ゃんと赤ちゃんをお腹に抱いておかあさ

                    んしています。

                    赤牡3、赤牝2、今のところむくちゃん

                    はいなさそうです(笑) 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (金曜日, 30 11月 2012 16:14)

    おーっ エガチャン出産しましたかぁー(^o^)
    良かった良かった(*^▽^*)心配してました。

    出産頭数ハズレー(ToT)/~~~

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 01 12月 2012 00:44)

    もっこすさん、ありがとうございます!(^^)!
    20日目の交配でできるとは思いませんでした・・・。
    これで本部展は残念ですが行けません・・・。

    私と東誉さん、ニアピン賞です(笑)。
    賞品のちくわ、お願いします!(笑)。

  • #3

    真央 (土曜日, 01 12月 2012 12:26)

    オメo(^o^)o

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 01 12月 2012 12:37)

    真央さん、ありがとう(#^.^#)
    本部展、気を付けて行ってきて下さいね!
    おみやげ話、待ってます!(笑)