じっとして・・・

昨日から産室に入った江ちゃん。

野生児のような江ちゃんは室内へ入るのがはじめてなので落ち着かない様子。

『じっとして!』って言っても聞くはずはないけど言ってしまう・・・。

お腹もだいぶん大きくなってきて、お座りができずに横座りか人間の『胡坐』のような座り方をする。

おしっこもだいぶん近くなってきているしもうすぐだとは思うけど・・・。

どんな出産になることやら・・・(T_T)

落ち着いて、じっとして産んでね!江ちゃん!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    東誉(ホントはもっこす) (水曜日, 21 11月 2012 21:55)

    えがちゃん 倒立してお産するのかなぁー?
    冗談冗談(失礼致しました)
    楽しみですなぁー

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 22 11月 2012 00:06)

    もっこすさん(笑)、なんで“東誉”さんが出てくるの?(笑)
    もっこすさんも東誉さんも『えが、エガ』っていうけど、名前の由来は江姫のお江様なんよぉ!
    江はうちの姫ですのよ・・・(*_*)

  • #3

    もっこす (熊本林) (金曜日, 23 11月 2012 21:56)

    2時50分に産まれるかなぁ?

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 23 11月 2012 22:39)

    もっこすさん・・・念のために深夜の2時50分に見てみます(笑)
    ほんとに産みだしたら夜中ですが電話します!