まだ・・・

まだ体調が戻らない・・・(T_T)
昨日より今日の方がしんどい・・・。

とりあえず江ちゃんは産室に入れたのでいつ産んでも大丈夫。

ほかのわんこたちごめんね・・・必ず明日から運動行くからね・・・。

岡山まで一緒に交配へ行った犬が無事出産した。

この中からもしかしたらうちへ1頭来

                   る・・・。初めての虎。

                   今まで虎にはまったく興味がなかったけ

                   ど、両親犬に一目惚れ・・・!(^^)!。

                   もうしばらくしたら子犬を見学に行く予

                   定。楽しみ~!! 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (火曜日, 20 11月 2012 21:37)

    お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
    この虎かーちゃん えらいいいですなー。
    うちにも子犬頂戴な

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 20 11月 2012 21:57)

    もっこすさん、ほんと疲れましたよ・・・(T_T)。
    やっぱり展覧会は出陳する側にいる方がいいですね。
    この虎牝いいでしょ?交配した牡もすごい迫力の犬でした!
    でも虎の名門『もっこす犬舎』にはかないません・・・。

  • #3

    いち (水曜日, 21 11月 2012 23:33)

    赤もいいけど虎もいいっすよo(^▽^)o

  • #4

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (水曜日, 21 11月 2012 23:57)

    いちさん、やっと虎に目覚めた感じです(笑)
    ハマりますかね?!