終わった・・・

昨日、無事に関西総支部展が終わった。

今日はもう完全グロッキー状態です・・・(*_*)。

何もする気が起きないし、ただただ眠たい・・・。

でももうすぐ江ちゃんが出産するのでその準備をしなければいけない。

それに他の犬達もほったらかしになっていたので明日からはちゃんといつも通りのお世話をしないと・・・(T_T)。

埼玉の本部展にはうちの犬たちは出さないので、うちは明日から春の展覧会に向けてスタートです!
写真は、関西総支部展に参考招待犬で出陳した『凌國号』です。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りりか (月曜日, 19 11月 2012)

    本部展行かないのかぁ。(T^T)
    となると、カメラ係の私の出番ですね♪

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 20 11月 2012 14:18)

    りりかさん、たぶん見学には行くと思います。
    でも写真はお願いしますね!(^^)!。
    あとでゆっくり見たいので・・・(笑)