またまた・・・

江ちゃんのお腹が大きくなってきました。

江ちゃんは体が小ぶりなので妊娠しているのははやくからわかっていましたが、ここ2,3日でぐんぐん大きくなってきたような気がします。

普段の運動は自転車運動なのですが、お腹に子供がいるのにかなりのスピードで、かなりの力で引っ張って走るので10日ほど前から歩き運動をしています。

あと2週間ほどで出産です。はじめての出

                   産なのでどうなることやら・・・(*_*) 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まお (土曜日, 10 11月 2012 22:24)

    いいなぁ~

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 10 11月 2012 23:04)

    まおさん、こんばんは!(^^)!
    まだどんな子が生まれてくるかわかりません。
    良い子が生まれてきたら『いいなぁ~』って言って下さい(笑)