東海北陸総支部展

昨日は、福井県で開催された東海北陸総支部展へ行ってきました。

朝、行く途中の北陸道で事故があり、生々しい事故の現場を見て気分も下がっていたところへ、展覧会場へ着き、受付をして出陳目録をみたら私が出すクラスには本部展級の犬がいてまたまた気分急降下・・・(泣)

でも“負けて当然!”って思うと変な気負いもなくなり、うちで生まれて巣立っていった犬や久しぶりに会う知人と楽しく過ごすことができました。

でも『凌國号』を連れていたら、状態が悪いにもかかわらず“良い犬だ”と数人の方に声をかけていただき大変うれしかったです。

結果は成犬牡で特優をもらえました!1席

                   をとったら卒業っていう雰囲気ですが2席

                   なのでまだまだ特優1席を狙って頑張りま

                   す!! 

                   写真は、3週間前の三岐支部展の時の『凌

                   國号』です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (月曜日, 05 11月 2012 21:28)

    本部展級 関係ない!恐るるに足りず。
    犬は勝ってたんじゃないの?かな?
    観覧者が言ってくれるのが 大正解だと思いマッスル!
    一席獲ったら次怖いけど 二席なら楽しめまっせ。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 06 11月 2012 00:07)

    もっこすさん、そうですよね?!
    私もそう思いましたよ・・・1席取ったら“もう負けられない!”っていうプレッシャーがあるけど、2席はチャレンジャーですからね(笑)
    またこの犬で展覧会楽しみます(#^.^#)