無理・・・

昨晩、いつも通り自転車運動をしていたら、残り3頭というところで自転車がパンクした・・・(*_*)。

げっ!ツイてない・・・。距離の長い牡がまだ残ってる・・・。

結局、3頭を1時間半かけて歩き運動するはめに・・・(T_T)。

・・・そして今朝・・・“もしかして・・・全部歩かないといけない?!・・・”。

頑張って歩こうと思ったけど結局4頭だけ行ってギブアップ・・・(*_*)。

いつもの自転車屋さんへすぐに修理に持っていったら、タイヤを替えないとだめらしい・・・。痛い出費だわ・・・(*_*)。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (金曜日, 26 10月 2012 21:42)

    引き運動 無理無理
    我々 犬飼いは、量販店で材料買って パンク修理位できるよーにならないとあきまへんな?
    わたしゃ できませんけど。・・・・・

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (土曜日, 27 10月 2012 14:10)

    もっこすさん・・・『あきまへんな』って関西弁やん。
    私の近所に移住して自転車修理してくださいな。
    もっこすサイクル・・・いつオープンしますか?(笑)