うまくいかない・・・

今日、子犬用のミルクのブリーダーパックが届いた。

この1週間、市販の子犬用の粉ミルクをあげていたが、1日1缶飲みきってしまう。

1缶が約2,000円ほどなのでかなりキツい・・・(*_*)。

ブリーダーパックは2.5kg入りなのでこれでしばらくいける・・・と思っていたが、昨晩から子犬4頭ともひどい下痢・・・。

今朝、獣医さんに診てもらったら『飲ませ過ぎ』とのお話・・・。

たしかに、ここ2日ほど哺乳瓶から上手に飲めるようになってきたので量を増やしていた。

そして、“これを機会に離乳を始めた方がいいよ”とのこと・・・。

このミルクはどうなるの?! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    代表 (水曜日, 26 9月 2012 21:46)

    毎日、代理母お疲れサマです☆うちの桃姫も下痢になった時は大変でした、、、(犬舎長が、、、)まだ生まれてまもないからイロイロ心配ですね。このミルクは次回のちびわんころに回すしかないですね(-"-)
    引き続き代理母ばんがってください!!

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 27 9月 2012 01:41)

    代表、PC上ではお久しぶりです!(^^)!
    次回のちびわんこに?! 縁起でもないです・・・次回はちゃんと母犬に育ててもらいます!(笑)
    とりあえず・・・眠いです・・・(*_*)