今度は・・・

子犬がちょっと落ち着いてきたなって思ったら、今度は母犬のゆきちゃんが・・・。

お乳がかなりパンパンに腫れていたけど、お薬を飲んでいたからこれで安心だと思っていた。

が、朝見てみるとゲージに血が・・・(*_*)。

“発情?!な訳ないし何?!”

見るとお乳が破れて血が出ていた!

けど出血はあまりひどくない。濁った色をしているので中の膿んだものがでてきたんだろう。

当の本犬はいたって元気!!昨日までえさも食べないし、食べたら吐いていたのに悪いものが出てすっきりしたのかも・・・。

獣医さんに電話したら、“これですっきりして元気になる。抗生物質飲んでるし様子見

                   てて”との返事。

                   けど、皮が破れて中が見えているのは、見

                   ている方が気分悪くなってくる。

                   だけど、ゆきちゃんは飛び回ってい                    

                   る・・・すごい・・・(*_*)