ドッグフード

2日前、“いつも通り”ドッグフードを注文した。

今日、“いつも通り”ドッグフードが届いた・・・。

いつもドッグフードは勝手口に置いている。

今、勝手口は・・・ゆきちゃんが出産育児中・・・(*_*)

『ヤバイ・・・置く場所がない・・・』

もうすぐもう1種類違うフードも来るはず・・・(*_*)

しようがない・・・私の部屋へ置こう・・・(泣)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっこす (月曜日, 17 9月 2012 20:17)

    コンバンミー さくらのははさん! 
    そのフードの詳細 教えて欲しいんですけど!
    東誉共々 興味あります。
     meiwakumailwairan@docomo.ne.jpに✉下さい。
    よろしくお願い致します。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 17 9月 2012 20:25)

    もっこすさん、直メールします。
    私のリンクのところにメーカーさんのサイトがありますので参考にしてください(#^.^#)。

  • #3

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 17 9月 2012 20:34)

    もっこすさん、直メールしましたがエラーで返ってきます・・・(T_T)
    なんで?!
    コンタクトからメールしてもらっていいですか?

  • #4

    もっこす (火曜日, 18 9月 2012 11:11)

    お手数かけます(・_・;)   
    アドレス間違ってないと思うんですけど。
    リンクから探ってみます。